top of page
検索
ぽこぽこ

福祉ネイル💅

更新日:7月9日

7/5(金)の13時に福祉ネイルを初めて開催しました


数日前からメンバーさんがソワソワ、ドキドキとしていて、福祉ネイリストの和田さんと福山さんのお二人が訪問された途端に、仕事の手が止まってしまいました🤭


13時とともに施術の開始!

まずは男性3名が体験したのですが2名がなんとカラー、1名がハンドマッサージを体験初体験の3名はネイリストさんが優しく声掛けをして下さり終始リラックス〜



その後は6名の女性陣の施術が開始!こちらは自分の思いを丁寧にお伝えして満足のいく仕上がりだったのか皆さんが笑顔😀笑顔😃笑顔😊でいっぱいでした


一人ひとり丁寧に声掛けをして下さり9名の体験者さんは、早くも次の開催はいつ?との声も上がって大成功


今回は和田さんが当施設のインスタにメッセージを下さったことから始まり、このような素晴らしい結果となって感謝、感謝です

当然、施術も和田さん、福山さんが丁寧に一人ひとりに寄り添って下さり華やかな空間を作っていただきありがとうございます


さらに、5周年記念のお祝いとしてクッキーと花をとお気遣いいただき合わせて感動と感激の1日となりました


また、近いうちにお会いできれば嬉しいです


@fukushinail.polepole

@honoka_fukushinail


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page