top of page
検索
  • ぽこぽこ

最近のぽこぽこ♪

JA兵庫六甲さんとの連携でJAさんからいただいた米袋をぽこぁぽこでエコバックに加工し、JA兵庫六甲マチマルシェ御影さんで販売する事になりました。

米袋なので丈夫です。素朴なエコバックいかがでしょうか?

こうした地域の企業さんとの連携は障害者の理解に繋がればと思っています。今第二段も現在画策中です。乞うご期待!



10月18日(日)SSTの中元先生が企画している丹波篠山に黒枝豆の収穫にうちのメンバーとご近所さんとで行って来ました。前日まで雨でしたが当日はとてもよく晴れて気持ちの良い一日でした。収穫した黒枝豆は中元先生が引きこもりの人たちの支援の活動資金の他、ぽこぁぽこで販売もしました。




先日、同じ自治会内にある聖ニコラス天使園さんにお米の寄付をしたところ、そこの園児達がお礼にと絵をプレゼントしてくれました。とても可愛い絵に癒され、店に掲示する事にしました。




閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page