top of page
検索
  • ぽこぽこ

御影クラッセでの販売会に参加しました。

3月13日(土)御影クラッセで東灘区自立支援協議会が主催する「まんまるケってぃ全体会」に参加しました。当日は雨の天気予報でしたが晴れ間も見えて暖かな中、多くのお客様がお越しになり巾着袋やお弁当の袋、ダスター等の縫製品や黒豆茶や米袋のエコバック等の自主製品が売れて良い一日でした。新型コロナウイルスの関係で販売会もなかなかままならい状況がまだ暫く続きそうですが、こうした販売会は節目となってメンバーのモチベーションも上がります。また次回頑張ります。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page