top of page
検索
  • ぽこぽこ

夏の販売会

神戸市北区にある、しあわせの村というユニバーサル社会を目指した施設内にある、福祉施設の授産品を販売するコーナー主催の夏の販売会に参加してきました。


初の試みとして、缶バッジの制作体験と販売を同時に行いましたが、機材の準備ばかりに気を取られ、販売用金庫を忘れるなど前途多難な滑り出し、、、


午前中は来店者が0だったので、どうなることやらと肝を冷やしましたが、午後からはお孫さん連れの方やプール帰りの方、障がい者を引率られた方などが訪れてくれて、とても素敵な空間の中でスタッフ全員も楽しく過ごせました。



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page