top of page
検索
  • ぽこぽこ

創立5周年記念日イベント㊗️

来月7月1日に法人創立5周年となることを記念して焼肉ランチに行ってきました


イベントが決定してほぼ一ヶ月余りワクワク、ソワソワと施設内はその話題で持ちきり🤩


イベント開催の日は前日から警報級の大雨との予報もあり開催も危ぶまれましたが無事に昼からは天気が回復


自力来場者を含め車3台でピストン運転して焼肉屋さんに34名もの大人数が集合!


到着して食べ放題メニューチーム(3テーブル)と国産黒毛和牛ランチメニューチーム(4テーブル)に分かれて食事のスタート🎉


和やかな雰囲気で食事を食べてるテーブルや食べ放題メニューチームは想定通り野生動物と化してテーブルが、肉、🍖、🥩、と埋め尽くされて逆に気持ち良い状態に😆

1時間半の短い時間でしたが皆んなの笑顔と個性が爆発した楽しい時間でした


これからも皆んな力を合わせて頑張っていきますので変わらぬご支援をお願いします🙇




閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page