top of page
検索
  • ぽこぽこ

傘のリメイクのエコバックが出来ました。

メンバーのKさんのアイデア商品です。

随分昔にお気に入りの傘を捨てるにはもったいないとエコバックにリメイクしたそうです。

モノを大切に使う精神にとても共感しました。


それを商品にしてみたらと言う事で今回知り合いの方から注文をいただき作りました。

なかなかの出来です。


お気に入りの傘だったけど、生地が良い傘なんだけど、壊れて使えない捨てるにはちょっと勿体ないなぁと思われる傘がありましたら、素敵なエコバックにリメイクします。1つの傘から2枚エコバックが作れます。エコバック1枚500円です。お家にある使わない傘がありましたら是非お持ち下さい。



閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page