top of page
検索
  • ぽこぽこ

今日のぽこぁぽこ。

皆さん、体調いかがですか?

私は、調子を崩し、3日間も休んでしまいました。以前お聞きした精神の講演で10月11月は、精神病院の患者さんが大幅に増えるそうだとお聞きしました。皆さんも体調管理には、気を付けてください。今日はぽこあぽこには、新しいボランティアさんが来てくださいました。とても優しい方で皆と一緒に作業してくださいました。作業終了後のお茶の時間には、フードバンクさんから頂いた美味しいドーナツとコーヒーを頂いて楽しくお話をして、今週も無事に終わりました。ゆっくり休んで、来週もぽこあぽこで頑張りましょうね。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page