top of page
検索
  • ぽこぽこ

ホテルでビュッフェ🍽️

10/20(金)は、施設のイベントデイ!

CSで熱気ムンムンの阪神甲子園球場のすぐ北側にある、ホテルヒューイット甲子園内にあるオールデイダイニング「ポモドーロ」のビュッフェを食べに行きました


今回のイベントは、メンバーの発案で実現したもので、コロナで悶々とした気持ちを吹き飛ばすための素敵な企画が実現されました


総勢28名でのイベントは、阪神電車に揺られながらの移動中、不思議と自然に笑顔になって幸せな気分🫶

ホテルに到着すると、各々が早速いろんな食事をお皿に盛り付けて食事の開始!


サラダから食べる人

パスタばかり食べる人

全種類を万遍なく一口サイズ分だけ取って食べる人

何も考えずに目に付くものをひたすら皿に盛っては食べる人(笑)

 と、個性爆発の90分でした


残念ながら参加できなかった人には、お土産も買って後日お渡しすることにしました


これからも、施設全員で力を合わせて仕事をして、楽しいイベントが出来るように頑張っていきます



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page