top of page
検索
  • ぽこぽこ

まんまるケっていplus

更新日:2023年3月6日

3/4(日)のまんまるケっていplusのイベントに参加しました


朝から春の陽気のなか開始したイベントは、多くに来場者の方で大賑わい


私たちのブースも、開催前日ギリギリまで作品作りをしてくれたメンバーさん達のおかげで、色々な商品が陳列されて華やかなでした

特に、今回から出品している「思いやり缶バッジ」は、自身の困りごとがプリントされており大好評!

また、一つ一つ刺繍されたダスターや手作りのさをり織りの生地を使った製品、靴下の廃材から作り上げた座布団といった作品も大人気でした


忘れちゃいけない、米袋や大豆袋から作った当施設のオリジナルのエコバッグもたくさん売れて大喜びです


さらに、今回の出展でのもう一つの収穫は、職員が作成したお米の販売促進チラシの配布による、お米配達の案内ができたことです


最後に、土曜日にもかかわらず、会場にお越しいただいたご家族や友人知人と職員、さらに9人のメンバーの方々に感謝いたします



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page