top of page
検索
  • ぽこぽこ

ぽこぁぽこの看板が出来ました。

更新日:2023年2月15日










昨年の秋、高野山に行った帰りたまたま通りかかった所に端材の無人販売所があり、そこで看板に出来そうな板を見つけ購入していました。お正月の休みを利用してポチポチと看板作りをしてようやく完成しました。元々飽き性なのでなかなか進みませんでしたが、こうして完成してみるとまずまずの出来に大満足です。ちなみに、ロゴのデザインは、ぽこぁぽこのロゴとして使っている知り合いのプロの方に依頼して作っていただいたもので、ほのぼのとしたキャラクターがとても気に入っています。(か)


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page