top of page
検索
  • ぽこぽこ

ぽこぁぽこには楽しい癒しがたくさん

週末も楽しく素晴らしい出会いの日々でした


まずは金曜日!毎月いちどお会いできる絵本セラピストの高良さん

高良さんの選んでくださる絵本の素晴らしさ、その癒しの時間を楽しみにピンポイントで通所して下さるメンバーさんがいるほど大人気です

今回も温かい時間を下さって感謝、感謝です



よく土曜日は、月に一度だけ体を動かす活動として行ってるサッカーでお世話になっている明石市のAUF連盟さんが主催するイベントに参加させていただきました

午前の大人の部に役150名、午後の子供の部に約150名の参加者に、高校のボランティアさんが50名、出店ブースに10店舗と、色々な方々が協力しあって作り上げた素敵なイベントでした

今回は当施設職員のセラピードッグ「泰雅」くんの屋外での初仕事でしたが、来場者の心を鷲掴みしていて大成功!

ぽこぁぽこからは職員とメンバーで5名しか参加出来なかったのが少し残念でしたが、それぞれがとても楽しく過ごせたと思います



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentáře


bottom of page